プレイリストを更新しました!

1曲目の「春は此処に」に続いて2曲目「Timeleap」という曲をアップしました。この曲は2年くらい前に作ったのですが、結構気に入っていたのでミックスし直してアップしました。歌詞を書くのが苦手なのですが、ちょうどこの頃放送していた『シャーロット』というアニメを元ネタにして書いた歌詞です。もし僕がED曲を作るならどんな感じかな〜というきっかけで作った曲です。とくにどこかに提出しようとかで作ったものではなく、練習で作りました。

 ちなみに1曲目にアップした『春は此処に』は、実は「マジカルミライ」という初音ミクのイベントで楽曲募集があったので、出そうと思っていたのですが提出日前日に「曲の長さは4:30で」というルールに気がつき、「やべー!6分くらいあるじゃん・・・」と。。結局出せずじまいになり、という事でこのブログで公開する事にしました。レギュレーションはよく読みましょう、という事ですね。引き続き定期的に音源はアップしていきたいと思います。

butter-sand.hatenablog.com