プレイリスト更新


 

『恋して Summer Summer Night!』は、

某アイドルグループの楽曲公募に提出するために作成しました。

 

ライブで盛り上がる曲というテーマで募集されていたので

アップテンポでテンション高めな感じにしよう!という事で

ブラスを入れたのと、

UFOが飛ぶようなシンセの音をいれたあたりがアレンジのポイントだったのですが

あ、あとサビ前のキメも結構気に入ってたんです。

 

数ヶ月前に作成して、結構気に入ってたんですけど

あえなくボツに・・・

 

あらためて聞き直すと、

もうちょっと音作りでいい感じに出来たかもとか

やっぱもっと良いソフト音源使わないとなぁとか

いろいろ思うところはありますね。。

 

あと、歌詞がなぁ・・・

 

でもでも自信作でもあったんですよ!

その時作ってる曲が、今まで作った中で一番良いと思えていて

成長している手応えはあるので、このまま地道に頑張っていこうと思います。

 

他の作品は ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

butter-sand.hatenablog.com