プレイリスト更新


 『恋して Summer Summer Night!』は、某アイドルグループの楽曲公募に提出するために作成しました。ライブで盛り上がる曲というテーマで募集されていたのでアップテンポでテンション高めな感じにしよう!という事でブラスを入れたのと、UFOが飛ぶようなシンセの音をいれたあたりがアレンジのポイントだったのですがあ、あとサビ前のキメも結構気に入ってたんです。

 数ヶ月前に作成して、結構気に入ってたんですけどあえなくボツに・・・

 あらためて聞き直すと、もうちょっと音作りでいい感じに出来たかもとかやっぱもっと良いソフト音源使わないとなぁとかいろいろ思うところはありますね。

 あと、歌詞がなぁ・・・

 でも自信作でもあったんですよ!その時作ってる曲が、今まで作った中で一番良いといつも思ってます。このまま地道に頑張ります。他の作品は ↓ ↓ ↓ ↓ 

butter-sand.hatenablog.com