M3でリリースするアルバムの概要

BUTTERSAND(@TaButterSo)です。

4/29に開催されるM3という同人音楽即売会でアルバムをリリース予定です。

M3とは http://www.m3net.jp/about/index.html

 

作品概要

6曲入りミニアルバム

架空のアニメのキャラソンアルバム

という作品を作成中です!

 サウンド的には疾走感のあるギターロックサウンドで爽やかな感じだと思います!

世界観

高校3年の夏休みが終わった。
とあるクラスメイトからもらった北海道のお土産を食べた事が原因で「予知能力」を手に入れてしまった6人の女子高生たち。最初の予知は「自分が27歳で死ぬ」というものだった。
自分の未来を知りながら高校を卒業するという人生の岐路に立たされた6人のそれぞれの物語。

 

という世界観の、架空のアニメのキャラソンアルバムを作っています!

作詞家さんや、各曲ごとのボーカルさん、イラストレーターさんなど色々な方達にご協力頂きまして、鋭意作成中です!

どうぞご期待ください!